BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D2 スクーンカップ超おすすめ

今日の基礎体温は、

36.19°


f:id:BabyFutoshi:20170411155111j:image

朝起きてすぐトイレ行っちゃたので基礎体温ではないんだけれども。というわけで昨日無事リセットしました!!

 

日本で買ってきた月経カップ、スクーンカップを初めて使ってみましたー🎵今まではイギリスのムーンカップだったんです。随分と慣れたんですが(使い初めて約半年になります)取り外しがやっぱり毎回お産みたいな感じで「あいたたたー」とか言いながら外してたんですね。がしかし!!!

 

スクーンカップはお産が軽い‼

あと取り出す用にしっぽが付いてるんですが違和感がない(●^o^●)ムーンカップのしっぽは太いんでちょっとでも出てると違和感が半端ないんですよね(*´-`)出し入れもしやすい。同じ目的で作られてる製品でもここまで違うんですねー(*^^*)ぜひともスクーンカップをおすすめしまーす‼

 

週末の25℃という最高な温度から今朝は5℃と手がかじかんでいます(/´△`\)イギリス特有のレザージャケットの下はキャミソールみたいな季節がまた始まるんですね(*´-`)温度差は敵です。来週のオリンピック(繁殖期)に向けて体調しっかりしなきゃねヽ(・∀・)ノ

 

ふぁーいとー❗