BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D4 トルコ情報 ガーデニングパッション

今日の基礎体温は、

36.70°


f:id:BabyFutoshi:20170413160240j:image

ひえー、生理がもう終わったよ(/´△`\)あがっちゃいそうで怖いよー(>_<)

 

大丈夫。生理が毎月来てるんだから‼

 

(他ごと考えよう。。。)

どなたかトルコのカッパドキアかパムッカレ行ったかたはいませんか?この間、地下鉄乗ってたらカッパドキアの旅行の広告を見て、次に行きたいのはここだー❗って思ったんですよね。旦那ちゃんもノリノリで(●^o^●)もし行ったことのあるかたやトルコに詳しい方がいれば是非是非是非是非教えて欲しいです🎵知りたいのは現地で電車や飛行機の手配をするほうがいいのか、行く前にやっておいたほうがいいのかなどなどローカル情報が知りたいです🎵

 

情勢は悪いと言われてますがロンドンだってついこの間テロがありました。今はどこだってリスクがあるんですよね。女一人や二人旅行は怖いけど、筋肉鍛えた警察官の旦那ちゃんと行くので大丈夫と思います(*´-`)

 

さて蕾だったりんごの木の花が咲き始めました(●^o^●)

 
f:id:BabyFutoshi:20170413161734j:image

 

そして旦那ちゃんが嬉しそうに「この芽は何だと思う?」と聞いてきました。


f:id:BabyFutoshi:20170413161911j:image

レモンの木の芽なんだそう。

(どうでもいいから寝室の窓際がどんどん汚れるからここで植物育てるのやめてほしんだけどw)右の花は落ちてたのをレスキューしたらしい。(どうでもいいからゆで卵を置く食器を使うのやめてw)

 

旦那ちゃんのガーデニングパッションはまだまだ続く。。。