BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D5 初めてのバリカンで旦那ちゃんの髪を切る

今日の基礎体温は、

36.52°
f:id:BabyFutoshi:20170414184227j:image

 

先週あたりに旦那ちゃんの髪を切ったんですけどね。

 

伸び伸びだった髪が。。。
f:id:BabyFutoshi:20170414184630j:image

(ごみ袋を着せるw)

 

ハサミとコームだけでこう。。。
f:id:BabyFutoshi:20170414184704j:image

自分でもなかなか満足だったんです。

 

そして自信がついてしまった私はバリカンを購入。仕上げをしようと買ったのはいいんですがなんせバリカンを使うのは人生で初めてだったのです。

 

気合いを入れて始めました。

 

ヴィーーーーン、ヴィーーーーン、ヴィーーーーン、ガガッ( ̄□ ̄;)

 

 (・_・)

 

 

・・・あぁあああああああ❗

 

 

 

 

 


f:id:BabyFutoshi:20170414184938j:image

 

 (///ω///)ぷ。

 

 

 

笑いが止まらず旦那ちゃんが「写真撮って見せて」というので涙こらえながら見せたら旦那ちゃんも大爆笑で、二人ともヒィヒィ言いながら笑っていましたw

 

ここからの仕上げが大変( ̄□ ̄;)  ヘンテコ頭と一緒に歩くなんてごめんだわ(自分でやっておきながら)と思いながらどうにか仕上げないといけないのです。

 

というわけでそこから小一時間。あーでもない、こーでもないと言いながらなんとか完成。


f:id:BabyFutoshi:20170414185247j:image

ぐすん(T_T)もっと長い髪を残したかったのに、バリカンで何ヵ所もハゲを作ってしまい、結局上を除いて3~6ミリという短さになってしまいました(/´△`\)

 

バリカンって難しいんだね( ̄□ ̄;)!!自信喪失のBabyFutoshiでした。それでも「練習あるのみだよ。次はもっと思い通りにできるよ」と被害者より暖かいお言葉が(T_T)なんて優しいんだよ(●^o^●)