BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10 妊活男子ニンニクパワー

今日の基礎体温は、

36.51°


f:id:BabyFutoshi:20170419155335j:image

ガタガタしてますが排卵日前です(*´-`)

 

昨夜はオリンピック頑張りましたー🎵アタック一回目大成功(///ω///)ふふ。旦那ちゃんのターボジー(スーパースパム)がイキイキと潜んでいます(*´-`)

 

うちの旦那ちゃんは妊活男子のモデルのような人だということは、これまでに何度かお伝えしてきましたが今回の準備も抜かりはありませんでした( ̄□ ̄;)

 

昨日は旦那ちゃんのほうが早く帰宅していて、私が帰宅した頃には旦那ちゃんはガーデニングをしていました。ただいまーと挨拶に行くと外にいるのにニンニクの匂いがプンプンw「今日もニンニク食べたの?」と聞くと「今日はオリンピックの日だからね」と意気揚々と答えてきた( ̄□ ̄;)

 

ちょっと~( ̄□ ̄;)アタック中、ずっとニンニク臭いじゃん( ̄□ ̄;)!!

と文句を言いながらも超妊活モードの旦那ちゃんが愛しかったですw

 

というわけで、ニンニクパワーで妊活中です。ちなみに旦那ちゃんの精子の検査は延び延びに。まだ行ってなかったんかい!!と言いたいところでしたが旦那ちゃんの言い訳としては、今回妊娠できなかったら行く、とのことなので目一杯妊活させてダメだってからでもいいか、と野放しにしています。とくにプライドがどうのというのではなく仕事が忙しすぎて休みたくないのが大きいみたいですね。

 

さてと、昨日はオフィスが引っ越し直後で、荷ほどきやらで大変な1日でした。前は結構暗いオフィスだったんですが、一面がガラス貼りの明るいオフィスになりました。そのせいか朝から眩しく目が痛く頭痛の1日(*´-`)これは慣れるんでしょうかね(・_・)目は特に大事にしたいものです。

 

水曜日です‼今日は取引銀行さんとランチ🎵美味しいもの食べれるのだけを楽しみに出勤中(●^o^●)