BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D19 高温期7日目 塗り絵

今日の基礎体温は、

36.88°


f:id:BabyFutoshi:20170428154802j:image

お(・_・)いーかんじ❗随分とスロースターターでしたね(*´-`)

 

毎朝の通勤は直行便なのでいいんですけどね、帰りは5回停まるので45分くらい乗ってるんですよね。これまでにテレビ観たり、新聞読んだり、クロスワードしたり、編み物したりと、時間潰しをしてきたんですが、また新たなものを見つけました。

 


f:id:BabyFutoshi:20170428155443j:image

大人の塗り絵。最近、イギリスでも流行っています。お店プラプラしてたらJapanが目について、開いたら綺麗だったので36色の色鉛筆と購入(●^o^●)

 

1ページ目は・・・


f:id:BabyFutoshi:20170428155650j:image

やっぱりサクラでした(*^^*)

 

塗り絵なんて、小学校ぶりじゃないかなぁ・・?


f:id:BabyFutoshi:20170428155751j:image

始めて20分ぐらいかなー。。。結構大変だね(・_・)上手な塗り方をググったら2,  3色の重ね塗りがいいんだってね。というわけで、薄い色からどんどん塗っていってます。

 

しかし問題発生( ̄□ ̄;)!!電車に揺られながら塗り絵に集中してると。。。

 

 

酔った( ̄□ ̄;)!!

 

いきなり具合いが悪くなって途中で辞めました(T_T)毎朝の電車でこのブログ書いてて酔ったことないのに、塗り絵は酔うんだね( ̄□ ̄;)!!

 

というわけで、塗り絵は電車に早めに乗り込んで待ってる時間やその他の暇潰し用になってしまったのです。塗り絵はアンチエイジングにいいらしいので続けたいと思います。しかしまた新たに暇潰しのものを探さなくっちゃ(*´-`)

 

さてと。金曜日ですね‼イギリスは祝日あるから3連休。日本ももうすぐゴールデンウィークですねー(●^o^●)もうちょっと❗ふぁいとー