BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D23 高温期11日目 夢 BBQ

今日の基礎体温は、

36.78°


f:id:BabyFutoshi:20170502155032j:image

 

むむむ。一段下がりましたね(・_・)

 

昨日の朝は面白いことがありました。

 

テルモ様は基礎体温を計り忘れると毎朝9時にアラームを鳴らしてくれます。9時までに計るとアラームは自動で消えます。体温計自体に体温をどんどん記憶していくので、体温の動きを確認できる天才テルモ様なんです。昨日の朝も同じように体温を計り、「うわー下がったなー」と思いながら、携帯の妊活アプリに手動で記録して二度寝しました。

 

すると9時にアラームが鳴ったのです。。。つまり夢の中で基礎体温を計り、ちゃんと起きて携帯アプリには記録していたのですwww子供の頃から夢と現実をあいまいに記憶している私ですがやっぱり大人になってからも続いてるみたいです(*´-`).・°今まで何度も基礎体温を計る夢はみてきたけど、携帯アプリにちゃんと記録したのは初めてだなぁ(・_・)

 

3連休が終わってしまいました(*´-`)昨日は今年の第一回BBQをしました。


f:id:BabyFutoshi:20170502160151j:image

去年買ったばかりのBBQ台、さすが安物だけあって今にも壊れそう。。。昨日でたったの3回目なのに(T_T)いやー、しかしBBQ美味しかった🎵旦那ちゃんが仕込みとかしてくれるんですが、豪快な味付けで美味しかったです。ちゃっかり庭のハーブもたくさん使っていたようです(●^o^●)旦那ちゃんの幼馴染が息子ちゃんサム7歳を連れて来たんですけどね、かっわいい❤まだしっかりと喋られないのに、一丁前におしゃべり。それでいてお行儀もよく、たくさん癒されました。

 

癒し、といえば最近癒された画像がこちら。
f:id:BabyFutoshi:20170502160919j:image

これで今日1日は乗り越えられる(*´-`)今日は仕事から帰ったら旦那ちゃんのお母さん夫婦が泊まりにくるので長い1日になりそう。