BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期13日目 新ボイラー様

今日の基礎体温は、

36.62°


f:id:BabyFutoshi:20170504155130j:image

綺麗に下降中(T^T)これはリセットまっしぐらって感じですね( ̄□ ̄;)!!潔いっす(T_T)リセットは明日かなー。。。

 

昨日から新しいボイラーで熱々シャワー🎵


f:id:BabyFutoshi:20170504160512j:image

じゃじゃーん❗新ボイラー(●^o^●)本人にだけ分かる新しさw古いボイラーの写真も撮っておけばよかったと後悔(・_・)何せ、一回りコンパクトになり綺麗になりました❗よく見ると天井に板を挟んでる(・_・)何これwwwというわけで確認したところ、白いリングがポロポロ落ちてくるから接着が安定するまでの支えなんだそう(*´-`)

 

そして家の中もぽっかぽか(●^o^●)セントラルヒーティングというのがあって家の各部屋に付いてあるんですけどね、それもボイラーでコントロールされてるんですね。


f:id:BabyFutoshi:20170504160401j:image

うちのではないですがこちらがセントラルヒーティング。今朝は寝汗かいてしまうという事態に( ̄□ ̄;)寝汗は熱が出た時くらいしかかかない私なので体調不良もあったし本当に熱があったのかもしれません。がしかし温度設定にも困っていたのでググりました。快適な睡眠に適した温度は、冬で16~19度、夏は26度以下なんだそうです。湿度は季節を問わず50%前後を保つとよいみたいです。

 

ほほう。これで今日帰宅したらプログラム設定してみよう。。。最近のはすごいですね‼時間ごとに気温設定ができるんです( ̄□ ̄;)!!これで帰宅したらぽかぽかが待ってると思うとウキウキです。暖かくなったら暫くは必要ないんでしょうけど、まだまだ今のところは必要なようです(*´ω`*)

 

結局全部で£2800でした。これには古いボイラーの買取代、新ボイラー代、工事代が全て含まれています。WORCESTERはとっても評判のよいボイラーのようです。旦那ちゃんのお母さん家も同じボイラーなので安心して信頼しています(●^o^●)このぽかぽか幸せを思うと安い買い物だったなーと思いますね🎵

 

さてと木曜日ですか。最近はオフィスの雰囲気が落ちていて気分が萎えています(*´-`)どうにかあの負のオーラに巻き込まれないようにしなくっちゃ( ̄□ ̄;)頑張りまーすσ( ̄∇ ̄;)