BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1 リセット

リセットちたよ(T^T)

 

まぁ基礎体温も放射線状に綺麗に落ちてくれたから心の準備もできてたしそんなに落ち込んでないお(*´-`)

 

ただ、ただ、「またかぁー」という落胆のみですお( ´△`)まぁでもね、ポジティブな面も一杯だからいいんだ‼旦那ちゃんとデートを楽しむ時間が増えたし、7月の旅行も楽しめるし🎵とりあえず今夜は小さいワインのボトルでも買ってこよっと。

 

次回のオリンピックシーズンは週末になってたので心おきなくアタックできそうです(●^o^●)今はとりあえず旦那ちゃんと私の心のケアしておきまーす(*^^*)旦那ちゃんまた落ち込むだろうなぁー( ´_ゝ`)

 

明日は旦那ちゃんの41歳の誕生日。なんか美味しいものご馳走して二人でお祝いしようと思います(●^o^●)