BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8 電車内で見る光景

今日の基礎体温は、

36.63°


f:id:BabyFutoshi:20170511155146j:image

D8ということで、今朝から排卵日検査薬始めました(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20170511155316j:image

( ̄□ ̄;)真っ白すぎ。排卵するのか不安になってきましたがまだD8だものね。予定ではD11くらいかなーと予想(*´-`)

 

今朝も悪夢みたり(タクシードライバーにレイプされるかもしれない、どうしようか、鍵で目潰ししようか、わー血が飛んできたら嫌だなーっていうとこで目が覚めました)、やっぱり旦那ちゃんの足が私の陣地に忍び込んで来てたりと、何度も目が覚め、朝は頭痛から始まりました(T_T)目の奥の方が重く鈍く痛い感じ。。。

 

何が原因なのかなー。もしやパソコン画面かしら(*´-`)ここ1ヶ月で職場のモニターが18から24インチに大きくなったんです。見やすいなーと思ってるんだけど、目には良くないのかしら。それか2画面の左右の見え方が違うからかなぁ。。。早く治してもらわないと。早く目覚めスッキリな日々に戻りたいです(*´-`)

 

さて、今日の通勤電車ですが満席で座れませんでした(T^T)ロンドンまでノンストップ30分も立ってると具合い悪くするんですよね。車酔いするんです。。。

 

その対処法といっては何ですが。。。


f:id:BabyFutoshi:20170511160629j:image

地べたに座るwwwお向かいさんもあぐらかいて座ってるwwwイギリスの電車内でよく見る光景ですがたまにスーツきた男の人も座ってますねwしかもお互いに「あ、どーも」という感じで親近感わくよね。

 

よっぽどじゃないと地べたに座らないんですが今日は体調不良なんで最初から座りました。過去に数回あったんですが立ったまま行くとロンドン着く前からパニック障害を起こし、汗だくになって結局座り込むか、ロンドンの駅で落ち着くまで暫く休憩するか、他人に迷惑をかけてきたので、構ってなんていられません(*´-`)強い体になりたい( ;´_ゝ`;)

 

さて木曜日。うちのタウンでは毎週木曜日にゴミ回収に来てくれます。今日は燃えるゴミの日。(Black bin)日本にいたときは、ゴミ収集所までゴミを持って行かなきゃいけなかったんだけど、イギリスに来てからは一件一件のゴミを回収に来てくれるのが便利だなーと思います(●^o^●)