BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

藤の花(Wisteria)

藤の花が大好きな旦那ちゃんと私。我が家にも2本玄関側と庭に植えていて、今年初めて庭の藤が蕾をつけたんですよ(●^o^●)

 


f:id:BabyFutoshi:20170512162949j:image

蕾は4月の半ばについて初めてみた蕾に感動していました。


f:id:BabyFutoshi:20170512164149j:image

成長記録もしっかりとね。


f:id:BabyFutoshi:20170512164216j:image

あんな蕾がこーんなになるんですね(●^o^●)

 

もうすぐ咲くぞーっていうころにオックスフォードの方へ一泊旅行してきたんですが至るおうちにWisteria(藤)が!!


f:id:BabyFutoshi:20170512164833j:image

 

そりゃーもうすっごく綺麗でうちの藤ちゃんも立派に成長してくれることだろうと期待が膨らみました(●^o^●)

 

そうこうしてる間に我が家のあたりでは気温差が凄く霜がおりたりしていました。。。

 

そして我が家の藤ちゃんも花を咲かせたんです‼


f:id:BabyFutoshi:20170512164751j:image

 花びら一枚。

どうしてこうなった‼?( ̄□ ̄;)!!



 

 

(T^T)藤ちゃんよぉー‼

 

どうやら霜にやられちゃったようです( ´△`)