BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D9 大人の塗り絵

今日の基礎体温は、

36.58°


f:id:BabyFutoshi:20170512155544j:image

排卵日検査薬は。。。


f:id:BabyFutoshi:20170512155657j:image

ちろっと薄く出た(●^o^●)よかったぁ。。。この様子だと陽性になるのはD11か12というところでしょうか(*´-`)るんるんー🎵今日から2日間夜勤の旦那ちゃんなんですが土日は私が家にいるので、アタックも問題なくできそうです(*´ω`*)

 

最近始めた塗り絵ですが。。。結構難しいですね( ̄□ ̄;)!!桜なんて簡単でしょう、と塗り始めましたが思ってた仕上がりとは全然違う。


f:id:BabyFutoshi:20170512160729j:image

こんな予定じゃなかったんだ(T^T)というわけで輪郭ハッキリさせるのはやめよう。輪郭ハッキリ塗るのは、子供のころに上手にはみ出さない塗り方を教えてもらったんだw大人になったんだもの。重ね塗りなどによる色で勝負しよう、と決めた第2弾がこちら。。。


f:id:BabyFutoshi:20170512160915j:image

ちょっとだけ思ってた塗り方に近づいた気がします。でも色の組み合わせって難しくってグラデーションなら簡単だけど全く違う色を混ぜるのって禁物なのかなぁ・・・?オレンジと青とかってご法度なの?グロテスクな色になっちゃった( ̄□ ̄;)!!

 

今は鯉の絵に塗り絵中。鯉は赤や白、黒といろいろな色が混ざっているので、鮮やかに塗れたらいいなーと葛藤中。

 

大人の塗り絵は精神面にもよいらしいので、妊活で頭が一杯の人にはおすすめです(●^o^●)結構いろんなこと忘れて没頭できますよ(*´-`)ま、出来上がりは別として( ̄□ ̄;)

 

いえーい❗金曜日🎵今日は会社の仲良し子とランチ予定があるので頑張れそう(o´・∀・)oみなさん、よい週末を o(^∇^)o🎵