BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 高温期1日目 郵便不在の新しい置場

今日の基礎体温は、

36.74°


f:id:BabyFutoshi:20170515155314j:image

お。上がりましたね❗そして排卵検査薬は、
f:id:BabyFutoshi:20170515155444j:image

 うむ。D10が一番濃かったので、やはりD11~12にかけて排卵したのかなーという印象ですかね⁉ちなみに今回のオリンピックはアタック一回と最高記録出せず( ̄□ ̄;)タイミングはD10の昼過ぎだったので、よかったと思います(●^o^●)今回は旦那ちゃんが昨日腰を傷めて(私が馬乗りになったからって何やってんのw)大事をとってアタックしませんでした(*´-`)

 

ま、今回は体温もすぐ反応してくれたので前回に比べると気持ちも穏やかです( ´△`)ぐずぐず上がらないのってモヤモヤしますもんねー。

 

さて好感度のテルモ様。画像を載せたことがなかったのでここで一つ。


f:id:BabyFutoshi:20170515155511j:image

こんな感じです。日付やDay(リセットから何日目)も表示され、体温のグラフも表示されます。アラームも設定されてるので毎日忘れません(*´-`)排卵日付近も教えてくれます。満足に使ってますよ(●^o^●)

 

さて、我が家に来る郵便配達員は超やり手で、不在の時はだいたい表にあるゴミ箱に置いてったり、ゴミ箱の裏に隠していったりするんですが、今回の配達員は新しいやり方を見せつけてきました。

 

玄関で不在者通知を発見。ここまでは同じなんだけど、何やら様子が違う。

f:id:BabyFutoshi:20170515161704j:image

「すぐ横の錠かかったゲートの奥に置いてあるよ」と書いてるんです。ゴミ箱じゃないんだ・・・と普通に思ってしまったけど、

 

待ってwゴミ箱認めたらあかんwww

 

というわけで外に出てゲート側を見ると、

 
f:id:BabyFutoshi:20170515161456j:image

あれかw

 

まー錠かかってるし盗られる心配はないけどさw丸見えやんσ( ̄∇ ̄;)しかもゲートからの距離を見ると、投げてるよねwwwそれかめっちゃ長い足で押したか。まーでもゴミ箱よりましかなー。。。雨もしのげるし。。。

 

 

 

いやいやいやいやいやいや、再配達してちょーだいw

 

だんだんイギリス文化(?)に溶け込んでいきそうなBabyFutoshiですがめげず耐えていきたいと思います。