BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 高温期5日目 パピーシッター

今日の基礎体温は、

36.72°


f:id:BabyFutoshi:20170519155113j:image

グラフの赤い高温期基準線からは程遠いですね( ̄□ ̄;)!!本来なら赤い線のあたりをフワフワしてないといけないのだろうけど。。。やっぱりもう一回検査をお願いしようかなー。まだ卵管造影検査してないしね( ´△`)ドクターには「調べれるものは全部終わった」とか言われたけどそんなことないと思うんだよね( ´_ゝ`)

 

やっと金曜日がきましたー。今週はすっごく長かったです( ´△`)やっぱ月曜から飲み会はナシだわー(・_・)しかも今日は帰宅後すぐに旦那ちゃんのお母さん夫婦の家へ泊まりに行くし。

 

なんと産まれて2ヶ月にもなってない子犬8匹のドッグシッターをするらしいんです。子犬たちが産まれると知らず旅行計画を立ててた飼い主が1週間ほど旅行にいってしまうからなんです。旦那ちゃんのお母さん夫婦もそのうちの一匹を飼うことにしたんですけどね。


f:id:BabyFutoshi:20170519160040j:image

この子、Rubyちゃん❤️このときで6週とかかなー。


f:id:BabyFutoshi:20170519160434j:image

 この時で確か4週間でした。本当にちっちゃいんですよね。そしてミルクの匂いプンプン❤️

 

なんだか私の飼ってたわんちゃんのちいちゃい頃をしみじみと思い出しました(*´-`)ワンコロもパピーのうちはほんとーにかわいいなぁー❤️いつになっても可愛いけど特別な可愛さですよね。

 

というわけで、週末は8匹のパピーたちに癒されてきたいと思いまーす(●^o^●)みなさんもよい週末を(*^^*)