BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D19 高温期8日目 IVFと旅行計画

今日の基礎体温は、

36.97°


f:id:BabyFutoshi:20170522155258j:image

昨日は久々に子宮がキューッとなりました。時期的に着床痛かしら?なんても思ったんですけどね。うまくいってるといいなぁー🎵

 

さて週末は可愛い新米に癒されてきました❗旦那ちゃんのお母さん家にルビーちゃんがやってきたんです。


f:id:BabyFutoshi:20170522155556j:image

ルビーちゃん、8週のパピーです。コッカースパニエルのマルチタンですね。黒、茶、白のマルチ。ルビーちゃんには、他に7匹の兄妹がいるんですけど、3色はルビーちゃんだけだったんですよ(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20170522160009j:image
この鳥さんのおもちゃはルビーちゃんが来る前に旦那ちゃんのママにプレゼントしたものなんですけど、寝るときは一緒みたいです。気に入ってくれてよかった❤️

 

リビングのソファーにも上がらせてもらえてスヤスヤ寝ています。
f:id:BabyFutoshi:20170522155538j:image

正直ソファーの上、オッケーなんだ?とビックリしましたσ( ̄∇ ̄;)旦那ちゃんのお母さんは犬を飼うのが初めてで、しかも凄くきれい好きな人なんですよね(*^^*)よかったね🎵

 

ママや兄妹から離れて初めての一人の夜を過ごしたルビーちゃん。夜泣きが凄い(T^T)あの鳴き声を聞きながら無視しなきゃいけない辛さよ・・・つらかったぁー。でも数時間で泣き止み眠ったのかなぁ。。。23時くらいから5時くらいまでは静かでまた朝になると鳴き始めました。

 

人間の赤ちゃんだと、ほっておけないからなおさら体力もきついねー( ´△`)ルビーのママも大変だったんだろうなぁー(・_・)

 

というわけで、パピーからべびちゃんをもつ大変さをちらっと学んだのでした(*´-`)そういえば、昨晩旦那ちゃんがお風呂に浸かりながら私に話しかけてきたので、何かと思えば

 

旦那ちゃん「そういえばさー、貯金も余裕が出来てきたし、IVFいつでもいいよ」

 

私「うん、まーでもまだいいかなぁー。まだ自然にできないか期待してるんだけど」

 

旦那ちゃん「まーねー。それとさ、やっぱりべびちゃんができる前に一回二人でまたゴージャスな旅行に行っておきたいよね」

 

私「そうそうそう❗そうしよう」

 

ということで、ゴージャスな旅行に行ってから、そのころにまだ出来てなかったらIVFに行くことになりそうです。プライベートになると思うのでそろそろ下調べしなくっちゃね。

 

その前の旅行(●^o^●)どこにしようかなー❗旦那ちゃんはハネムーンで行ったモルディブが相当気に入っていてまたモルディブはどう?と提案してきたんですが、「モルディブはやっぱり結婚5周年とか10周年に行きたくない?」と聞いたら、旦那ちゃんが「そのころ、まだ一緒にいるかなぁ?」だってwww爆笑wwwIVFの話の直後だったのでお互いに笑いが込み上げてきました(●^o^●)

 

さーてと(・_・)月曜かー(*´-`)また始まったね。元気出していこ🎵