BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 高温期9日目 ピクニック

今日の基礎体温は、

36.93°
f:id:BabyFutoshi:20170523155025j:image

やっと高温期らしい日を継続・・・毎朝「また下がってんのかなー」と心配になってしまうけど、大切なのは高温期14日目くらいの事だから、せめてそれまではリラックスしたいなぁ(*´-`)

 

体調の変化を記しておかねば。昨日から胸の張りがあります。時期的にPMSじゃないかなーと思ってますが胸の張り方も人それぞれ違うようなので、気長に待ってみようと思ってます。

 

やっとイギリスもまた暖かくなりました‼昨日は25℃だったのでランチ休憩でオフィス横にあるGuild Hall で日向ぼっこしていました。


f:id:BabyFutoshi:20170523155308j:image

みんな結構一人ででもいるもんなんだね。天気のいい日はもっと外に出なくっちゃと思いました(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20170523155403j:image

どこに座ってるかって・・・


f:id:BabyFutoshi:20170523155426j:image

階段です( ´△`)結構みんな階段に座ってお弁当食べてました‼しかしポカポカして気持ちよかったなぁー。風もないし、ちょうどいい居心地でした(*^^*)

 

今週は天気がいいみたいなのでできるだけ外に出てくるつもりです🎵今日は絶対に出よう🎵サングラスもバッチリ持ってきたし(●^o^●)オフィスには前任の方がピクニック用のシートを置いて行ってくださったので、ぜひぜひ活用したいと思いまーす(●^o^●)

 

火曜日ですぜーい❗ふぁいとぉーヽ(・∀・)ノ