BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D21 高温期10日目 お肌美人

今日の基礎体温は、

36.94°
f:id:BabyFutoshi:20170524155110j:image

 36.90°越えが3日続いたの、もしや初めてじゃなかろうか🎶

 

あかん期待してまう( ̄□ ̄;)!!

 

だめだめだめ。期待しちゃだめ。後が辛いんだから(*´-`)胸だって張ってるけど痛いってほどでもないしねー(*´-`)昨日はPMS症状らしき子宮がキューンと熱くなるような痛いような感覚もありました。こりゃリセットなんでしょうな(*´-`)ただリセットする場合はいつも前日に来るんですが今回はちょっと早いのでリセットが早く来るのかもしれないんですね(・_・)ま、もやもや考えるのは良くないからポイッと横に置いときます(●^o^●)

 

そういえば昨日は嬉しいことが‼会社の子に、「今日は一段とお肌がツヤツヤしてますね」って言われたんです🎵コスメマニアの姉にいろんな肌のお手入れ品を贈呈されただけあってお肌にやっと出てきたみたいです(●^o^●)うれすぃー(*^^*)見て分かるってことは大きな変化だと思うんですよねー❤️なおさら頑張ろうと思い、昨晩は美顔器を入念にやっておきました(単純)。そして今日のお化粧も下地から欠かさない(超単純)。しかしそう言われてみれば化粧のノリがのっりのりー❤️(のりのり、言う?)

 

目指せ、お肌美人ー❤️

 

そうです。お世辞や社交辞令かもしれない言葉も全部真に受けますからね‼  お世辞を使う相手を間違えないようにしてくださいwwwでも、お世辞ってただ人を幸せにするだけであって良いことですよねー(*^^*)←今まさに幸せ噛み締めてる人。

 

今週はすごく暑くなるらしく、天気予報で土日は30℃ですって( ̄□ ̄;)!!イギリスで30℃ってえらいこっちゃ( ̄□ ̄;)こりゃビキニで公園がいっぱいになるな。(これ、本当の話。みんな日焼けしたくて公園の芝生でビキニで数時間寝っころがるんです)旦那ちゃんが日曜しか休みがないので、私は土曜テニス、日曜は旦那ちゃんとどこかへ出掛けたいなーと思います‼さっさと計画しなくっちゃ🎵

 

さて水曜日か。今日は23℃くらいなので快適にお外でランチ楽しめそうです🎵ふぁいおーつ❗