BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D23 高温期12日目 恐ろしい話・親切な人

今日の基礎体温は、

36.77°


f:id:BabyFutoshi:20170526155128j:image

 

ぴゃー(/´△`\)下がったー(*´-`)36.90°越えの5連続は儚い夢じゃったのぅ( ´_ゝ`)まぁよいでしょう。あんまり期待度が上がっちゃう方がしんどいもんね(/´△`\)このまま下がっていっちゃうのかしら(*´-`)

 

まー今回はべびちゃんができなくってもいい理由がたくさんあります。来月姉が1ヶ月遊びに来るのでいろんな旅行計画があるからなんです(●^o^●)湖水地方と南フランスに行くんです。そしてそしてロンドンにある世界の名店上位に選ばれたお店2件予約してあるから、好きなもん何でも食べたいんです🎵

 

べびちゃんが出来てたらその上嬉しいことはないので、何でも我慢できるけど、べびちゃんができなくっても、この計画を思う存分満喫できるのです(●^o^●)ね❤️どっちになってもいいでしょ🎵なので気持ちも落ち着いてるんですよん(*^^*)

 

さて昨日のクレマチスさん。


f:id:BabyFutoshi:20170526160014j:image

花びらが大きい‼️何か見る見る拡大してるような気がしますσ( ̄∇ ̄;)手のひらサイズなんですよ🎵

 

さて恐ろしい話をしましょう。昨日、仕事から帰って来て夕方ごろに庭で旦那ちゃんとくつろいでいたときのこと。コンコンと音がしたと旦那ちゃんが「うちの玄関かな?」というので、「まさかでしょ。あんな玄関遠いのにうちじゃないでしょ?」と言ったんですが念のため、と旦那ちゃんが玄関へ様子を見に行きました。私たちの座ってた庭から玄関は20mは離れています。

 

そしたらなんと戻ってきた旦那ちゃんが

 

旦那ちゃん「ベイビー。これなーんだ!?」

 

と指にキーホルダーをぶら下げてチャリンチャリンしてる。

 

私「あああああああっ❗」( ̄□ ̄;)!!

 

なんと私が帰ってきたときに、家のカギをドアに指したまま忘れてドアを閉めてたんです。なので鍵は外の誰でも盗んだりすることができました。なんとも通りかかった親切な勇者さんが見つけてドアをノックしてくれ、来るのが遅いから郵便受けに投げ入れるところだったんだそうです。

 

うわーん。世の中には親切な人がいてよかった(T^T)

 

ちなみに鍵には車のキーも着いていて、家の目の前に停めてあるんです。もし鍵に気付いた人が悪知恵を働かせていたら、車は盗まれていたかもしれません(/´△`\)

 

こわやーこわやー(T_T)

 

旦那ちゃんは「ケトル*といい大丈夫?」と心配していましたσ( ̄∇ ̄;)ごめんね、ボケボケしちゃって。というわけで、これからしっかりと気を付けまーす❗ありがちなのでみなさんもお気をつけて(●^o^●)

 

*ケトルはつい先々週末に起こした事件で前記事に書いてあります。ケトルの悲惨な姿が載ってますケトルが燃えた日