BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期13日目 不妊用潤滑剤

今日の基礎体温は、

36.98°

f:id:BabyFutoshi:20170528051449j:image

お。上がった( ̄□ ̄;)!!予想外でビックリ。でもですねー、胸の張りもあんまりなくなった感じするし、リセット前のあの下腹の重たい感じもある上に頭痛が始まったりで、リセットしそうな気配がプンプンしていますσ( ̄∇ ̄;)明日くらいガツーンと下がってくるんじゃないでしょうか(/´△`\)明日も基礎体温が高かったらちょっと期待度は上がりますね🎵なので明日までドキドキしてもしょうがないからリラックスしてお風呂にでもゆっくり浸かってこようと思います(●^o^●)

 

さてオンラインで買い物して忘れた頃に届きました 。


f:id:BabyFutoshi:20170528051854j:image

じゃじゃーん。不妊潤滑剤です(●^o^●)これはMade In Franceのよう。私、実は人生において潤滑剤というものを使用したことがないんです。なんかよくローションとか売ってるじゃないですか?未踏の地なのです。


f:id:BabyFutoshi:20170528052057j:image

カルシウムとマグネシウムイオンが入った潤滑剤で不妊の自然妊娠を目指す人のためのものなんだそう。


f:id:BabyFutoshi:20170528052217j:image

使い方もしっかり書いてあります。初めて使うのが再来週くらいになるんですかね。


f:id:BabyFutoshi:20170528052308j:image

これを一回で使いきりなんですがボトルが3個入りで9ポンドでした❗送料いれるとポンド約12ポンド(1500円くらいかな)でした。

 

 

Conceive Plusは受精のプロセスに必要なカルシウムおよびマグネシウムイオンを含んでいる唯一の不妊潤滑剤なんだそうです。精子の動きを妨げたり害を与えないので安心して使えるようです(●^o^●)実際に使用したらまた報告しますねー🎵

 

イギリスは月曜日が祝日なので今日から3連休なんですー(●^o^●)今日はおもいっきりテニスして大汗かいてきました❗やっぱりスポーツで汗かくの最高🎵お風呂タイムが楽しみです❤️ではでは(*^^*)