BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D3 Bleeding Heart (ケマンソウ)花言葉

今日の基礎体温は、

36.55°


f:id:BabyFutoshi:20170530155212j:image

高温期14日目できっちりリセット(●^o^●)スッキリもいいところ(/´△`\)なかなかミラクルストーリーが書けずσ( ̄∇ ̄;)いつかいつか高温期14日目の壁を越えたいです(●^o^●)気長にやっていこー❗

 

ここ最近は1日で雨と晴れ、曇りを繰り返したせいもあってか、お花たちがたくさん育ちました❗

f:id:BabyFutoshi:20170530155525j:image

来年は後ろの藤ももっと大きくなってるのかなぁー(●^o^●)切り戻し、とか勉強しなくっちゃ。

 

日曜には旦那ちゃんとガーデニングセンターへ行って来ました。旦那ちゃんはカモミールを、私はこの子を買ってきました。


f:id:BabyFutoshi:20170530160330j:image

Bleeding Heart (ケマンソウ)。花のこと詳しくないので、ハートの形した花から検索しました。何故にBleeding Heart (流血ハート)っていう名前なのかと思ったら、赤いハートのもあって・・・


f:id:BabyFutoshi:20170530160914j:image

(画像は検索からお借りしてます)

確かに流血してるね( ̄∇ ̄;)リセットしたときにはこの花のことを想うことにしよう。

 

ケマンソウの花言葉:

あなたに従う 従順 恋心 冷めはじめた恋 失恋 流れにまかせて 優越 魅惑する勇ましさ

 

なんか辛い(T^T)リセットした時に感じる感情です。まさにべびちゃんに毎月失恋してるかのよう・・・

と、勝手にケマンソウに親近感持ち始めましたσ( ̄∇ ̄;)

 

さて連休はあっという間に過ぎ去り、トボトボ出勤中。でも昨日旦那ちゃんが8月にオーストリア行くチケットを買ってくれて気持ちは上昇中です(●^o^●) 6, 7, 8月と旅行に行く楽しみがあるので当分はリセットに落ち込むことなく過ごせそうです(*^^*)

 

おし、今日もファイトだよー(●^o^●)