BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D6 寂しい週も最終日

今日の基礎体温は、

36.49°


f:id:BabyFutoshi:20170602160247j:image

D9あたりからまた排卵日検査薬でチェックしながらオリンピック予定考えていきたいと思います(●^o^●)今回、D8, D10, D12あたりを狙っておこうとは思います🎵そして例の潤滑剤を初体験レポート頑張りまーす‼

 

さてすれ違い生活の今週。旦那ちゃんとのコミュニケーションは、一回オフィスに会いに来た3分間だけで、あとは電話でちょろっと話す程度。

 

なんかつまんないので・・・旦那ちゃんが何やら育ててるものにちょっかいを出すことにしました。

 


f:id:BabyFutoshi:20170602160554j:image

私「何これ?」

 

そして翌朝・・・


f:id:BabyFutoshi:20170602160659j:image

旦那ちゃん「ガーリック」

 

 

ニンニクかよ

 

と、朝歯磨きしながら一人ツッコミ。うう。すれ違いって寂しいな(/´△`\)遠距離なんて私には絶対に耐えられないだろうなぁ。。。

 

・・・寝顔にチュッとするだけでべびちゃんできたらいいのになぁ(真顔)

 

さてそんな寂しい今週も最後で週末がやって来ますね🎵金曜はゆるーく頑張る(●^o^●)ふぁいおー❗