BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

響いた言葉 ポジティブ

今日、心に響いたことを紹介します。とあるツイッターユーザーのツイート。

リンクはこちら。

http://grapee.jp/343315

 

とあるおかまバーのママさんが言った素晴らしい言葉がこちら↓

 

ポジティブとかネガティブって
性格だと思ってない?

 

やあねえ  違うわよ

 

ポジティブは技術テクニックなのよ

ポジティブなときは無意識にポジティブになるテクニックを使ってるの

 

練習すれば意識して出せるようになるわ
覚えておきなさい

 

まさにその通りだと思います(●^o^●)そう思っていたけど言葉にすることができず、ママさんは上手に表現されたなぁと感激しました。ポジティブってまさに自分次第で作り出せるものなんですよね🎵

 

自分はネガティブだと思っている人は気づいてるだけマシで、ポジティブになれるチャンスがあるってことだと思います(●^o^●)

 

いやー、このママさんに会いに行っていろんな人生相談したいなーって思いました(^^)ポジティブに人生を楽しんで生きていきたいですね🎵