BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 ワン子守り IVF もうやっちゃおう

今日の基礎体温は、

36.77°


f:id:BabyFutoshi:20170612155547j:image

オリンピック延長のため、基礎体温がおろそかになってしまった( ̄□ ̄;)!!とりあえず高温期みたいです(*´-`)

 

この週末もワン子守り楽しんできました🎵


f:id:BabyFutoshi:20170612155926j:image

ピコピコの音が鳴らなくなったので、ピコピコを取り出し、治しましたwその間のRubyちゃんは爆睡



f:id:BabyFutoshi:20170612161927j:image

なんちゅーリラックス(^^)

 

ついでに名前も。


f:id:BabyFutoshi:20170612160235j:image

はい、刺繍は大の苦手です( ̄□ ̄;)

 

お外へ連れてったもののまだ眠いのかすぐにすり寄ってきて・・・


f:id:BabyFutoshi:20170612160429j:image

爆睡(・_・)風が強いのにスヤスヤと。

 

歯が成長中でカミカミが止まらないRubyちゃん。夢中でカミカミ


f:id:BabyFutoshi:20170612160703j:image

 

カミカミカミカミカミカミカミカミ・・・

カミカミカミカミ・・・

カ・・・



f:id:BabyFutoshi:20170612162358j:image

寝てんのかーい( ̄□ ̄;)!!

 

白目むいて寝るのやめてー(/´△`\)

骨くわえたまま寝るのやめてー(/´△`\)

 

とりあえずソッと骨をとってあげました。ゆかいなワン子守りです。次に会うのは約1か月後なので、倍ぐらいになってるんじゃないかなーと思うと寂しいな( ´_ゝ`)

 

このワン子守りを経て、なぜか急に旦那ちゃんがIVFをしようと意気込み始めました。あれ、最近話した時は、年末になってもべびちゃんができなかったらIVFするんじゃなかったっけ?と言ったんですが、

もうやっちゃおう!

って言っています。Rubyちゃんの面倒見ててすぐにでもべびちゃんが欲しくなったのかなぁ(・_・)

 

というわけで、旦那ちゃんのリサーチが始まりました。旦那ちゃんのリサーチ力は本当に信頼があるので任せてみようと思います🎵そうこうしながらも自然妊娠を目指してるので次の排卵日がラストチャンスかもしれない、と思うとちょっと焦りますね(/´△`\)だめだめ。リラックスしていかなくっちゃね❗

 

さーてと、月曜日です。今週が問題なくスラーッと過ぎていきますように。なーむー