BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D17 苦手な人

今日の基礎体温は、

36.92°


f:id:BabyFutoshi:20170613161019j:image 

オリンピック延期中ですが高温を叩き出す。

 

最近は仕事のストレスが多くて、体によくないなぁと思ってます(*´-`)ストレスが顔に出てるのか昨日も「また痩せたんじゃない?」と声をかけられる始末。言われて鏡を見たら頬がなんかこけてる?若い頃は痩せたくて仕方なかったけど、健康を意識するようになってからは健康的な体型を目指すようになりました。妊活しだしてからは、どちらかというと肉付きがいいほうが妊娠しやすいんじゃないかなーなんて勝手に思っています(*´-`)

 

ストレスの元は人間関係。関係というよりも、とにかく一緒に仕事するのが嫌な人がいるってことで、仕事内容は特に文句ないんです。もちろん大半がいい人ですけどね。世の中には、本当に人付き合いで損してる人がいるんだなーと思います。いろんな人と仕事してきましたがその中でもトップを争うほど仕事一緒にしたくないタイプです。接触を最低限にしたいんですがそれも難しく・・・諦めるしかないのです。

 

オフィスって毎日行く場所なんだし、なんでもっと気持ちよくできないのかなー。全員がお互いにリスペクトできれば気持ちがいいのに。・・・ま、しょうがないか。これに堪えられない自分が合ってないだけなのかもしれないし、悩んだっていいことないもんね。とりあえず明るいとこだけみていこう。ご静聴ありがとうございましたm(__)m

 

火曜日ですね。ふぁいおー