BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 記念日

今日の基礎体温は、

37.12°


f:id:BabyFutoshi:20170620155555j:image

疲れからか凄い上がっちゃった(/´△`\)※今回はアタックできてないので見送り中。

 

昨日は日本から姉がやってきて1ヶ月の滞在です。空港まで車でお迎えに行ったんですが渋滞がチョロチョロとあってすっごく疲れました( ´_ゝ`)

 

さてと、今朝は出勤の準備で化粧してるときに化粧のノリが悪すぎてビックリ。土曜日に4時間も炎天下の中、テニスに没頭してて日焼け止めも塗らず遊びほおけてたため、お肌が紫外線に負けたようです(*´-`)ファンデーション塗ったらなんかヒリヒリ痒いし( ・д⊂ヽ゛なーんかお肌がブツブツしてる気がする(/´△`\)以降気を付けなくっちゃ。

 

さて、またロンドンでテロが起きました。今年になってから3回目のテロで3回ともバンが歩行者に突っ込んでいます。こんな恐ろしいこと続いてたら外歩くだけでも不安になってきますね。姉とロンドンに3泊しようとホテルとってあるので十分に気を付けなくっちゃと思います。

 

さて毎月20日は旦那ちゃんと私の記念日。始めて出会ったのが9月20日。結婚式はその2年後の9月20日。出会ってから1ヶ月記念日から始まって毎月「おめでとう」と言い合っています。ちゃんとしたお祝いは年に一回ですがおめでとうの言葉は毎月という感じですね。マメな旦那ちゃん。いつも思い出すのは旦那ちゃんで私が先に思い出せたことは数回しかありませんw今朝も案の定旦那ちゃんからメッセージが届き、「記念日おめでとう。ま、また忘れてるんだろうけど」とwww大正解。すっかり忘れていましたよ。あと3ヶ月で3年なのでそこだけはしっかり覚えておくようにしなくっちゃ(●^o^●)今年はどんなお祝いにしようかなー❗1年目はペーパー、2年目はコットンで、3年目はレザーが贈り物なんだよね。なので皮のベルトとかかなー。。。今のうちから悩んでおかなくっちゃ。

 

イギリスも日本も調べたら一緒ですね‼

1年目  紙婚式 レターセット・アルバムなど
2年目 綿婚式 木綿・綿のクロスやハンカチ、綿のシャツなど
3年目 皮婚式 靴やバッグ・ベルトなど、革製品

 

さてと今週乗り気ったら湖水地方旅行が待ってる❗ピーターラビットで有名なところです。あんまり詳しくないのでしっかりリサーチしておかなくっちゃ🎵今日もがんばー❗