BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

すごい目付きの悪いおばさんが

電車からささーっと降りるときに、席の反対側に座ってた金髪のおばさんが居て、ものっすごい目付きで見てくるので、「え、何?怖い」と思いながらも降りようとしたら、

 

「ちょっとちょっと!!」

 

と声をかけられ、うわーやっぱりあたしだわ、と振り替えったら、相変わらず目付きは悪いんだけど、

 

「お弁当バッグ忘れてるよ」

 

と教えてくれたんです(・_・)わーありがとうーっと掛けもどったらにっこりと優しい笑顔を見せてくれました。

 

目付きが鋭かったのはきっと「この子絶対にバッグのこと忘れてる、絶対に忘れてる」と見てたんでしょうね(/´△`\)

 

ありがとう、おばちゃんヽ(・∀・)ノ

 

見かけで判断しちゃだめだよ自分ヽ(・∀・)ノ