BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

変な夢の話

つまらない夢の話なので暇潰しにどうぞ。

 

 

いろんなドアを開けていくんだけど、開けるドアの色は様々で、開けてからの部屋や通りは真っ暗だったり、いろんな目がこちらを見つめていたり、プールになってたり開けるまで分からないんです。

 

宗教の集まりをしてるグランドピアノがある部屋に入ったあと、ピアノや家具の配置を変えました。誰かが火をつけて火事を起こそうとしてる。それを見て私は必死で逃げるんだけど、ドアばっかりが前を立ち塞がり、ドアを開けて進んでも進んでも恐ろしい場所にばかりたどり着いちゃうの。ここもだめ、ここもだめって。

 

私、病んでます?(・_・)

 

気になったので夢占い。

 

ドアの夢や扉の夢は未知なるもの、新しいものへと導くものの象徴です。 ドアのこちら側が今までの自分を意味し、ドアの向こう側が自分の可能性や新たな世界を意味しています。
そして、大きく開け放たれたドアの夢は、大きなチャンスがあなたの目の前に迫っていることを暗示する吉夢であり、 自分がドアを開ける夢は、あなたの努力が実り、近いうちに願いが叶うことを暗示しています。

ほほう。ドアの向こう側、怖かったですけど?

 

自分がドアを開ける夢は、あなたの努力が実り、近いうちに願いが叶うことを暗示しています。 ただし、ドアを開けて進んでも目的地に着かなかったり、目的とするものが無いと感じる夢であれば、あなたが進めている物事が期待外れに終わる可能性を暗示しています。

ひえー❗どれのことだろう❗妊活!? 仕事!? 確かに職場ではお先真っ暗なイメージだけど(・_・)

 

複数のドアの夢は、あなたが沢山の可能性を秘めていることを暗示しています。 ただし、可能性を伸ばすかどうかはあなたの努力次第です。 また、複数のドアの夢は、同時に人間関係の葛藤を意味しますので、周囲の人とトラブルを起こさないよう注意しましょう。

 

ひえー。。。人間関係で数年に一度どうしても合わない人に出会うのですが今がその時。そして二人いるのでダブルパンチ(/´△`\)

 

次。たくさんの目があったことも気になったのでググる。

多くの目に囲まれている
女性がこの夢を見た場合は、多くの異性からの誘惑をあらわします。
男性がこの夢を見た場合は、誰かの監視下に置かれる事態になる・一方的に社会から排除される立場に置かれるという凶兆です。

誘惑? (・_・)そんな甘い話、ないですよ?

 

起きてすぐは映画を観たかのようにハッキリと鮮明に覚えていたのにもうほとんど忘れてしまいました(/´△`\)夢って不思議だなぁ・・・とりあえず病んできてないか不安になったのでシェアしておきます(*´-`)

 

夢占いは本当に興味深いですね(*´-`)