BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D27 晴れ女

今日の基礎体温は、

36.69°


f:id:BabyFutoshi:20170623161050j:image

 

いよいよリセットの感じですね。うえーん、明日から小旅行行くのになぁ。。。

 

明日から湖水地方です‼日本人ツーリストめちゃくちゃ多いらしいです。なぜなら、ピーターラビットの生まれた場所だからですよー❗

 

ピーターラビットの作者ビクトリクス・ポターさんが住んでいたところが湖水地方(Lake District)といってイギリスの北西のほう(ランカスター州)に位置しています。16もの湖があり、ピーターラビットのお話の舞台になっているんだそうです。

 

私が予約してあるコテージは、一番大きいウィンダミア湖(Windeamere)沿いにあります。天気予報は土曜と月曜が雨で日曜日だけ晴れになってました(/´△`\)落ち込んでいたら晴れ女の姉が「あたし、めっちゃ晴れ女やから大丈夫や‼」と強気の発言。。。確かにそうだったな。。。期待していこう。自然と触れあって、職場でやさぐれた心のトリートメントしてきたいと思います(*´-`)今の私には必要な休暇です。いっぱい写真撮ってきまーす❗

 

さて金曜日ですよ‼待ちに待った金曜日!!!みなさん、よい週末をお過ごし下さい(●^o^●)