BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D9 EL SQUAD 360°動画 夢

今日の基礎体温は、

36.58°


f:id:BabyFutoshi:20170630155225j:image

昨日は電話で旦那ちゃんとセックスレスだねーっていう話をし、まーしょうがないね‼となったわけですが(姉の滞在中により)帰宅すると旦那ちゃんの愛情表現はいつもより熱くきちんと表現してくれて嬉しかったです🎵妊活はそりゃー大事なのだけど、何よりも旦那ちゃんと私の仲良しが最優先でないといけませんしね(●^o^●)

 

さて今回はここ最近で感動した動画を紹介したいと思います(●^o^●)CMに出たり、世界中をツアーで回ってるダンサーチームが新しい動画を360°画像でリリースしたんです‼


f:id:BabyFutoshi:20170630160102j:image

Youtubeで、EL SQUAD GLITCHED と検索して観てください❗360°なのでちゃんといろんな角度で観て楽しんでくださいね🎵これ、リンクからだとうまく360°画像で観れないんです。

 

実は幼馴染がこのダンスチームの一員で、以前は光のダンスでロンドン公演も来ててチケットをプレゼントしてくれたこともあったんですよ🎵そう、世界でも大活躍。

 


f:id:BabyFutoshi:20170630160018j:image

 こちらが新作のクリエリティブチームで、左からダンサーのShingo, YOKOIさん、そしてITのゆうさんです‼電飾をコンピューターでコントロールして出来上がったダンスと映像のコラボ、これは凄いなーって思います(●^o^●)

 

ちなみに面白エピソード。

幼馴染とラインしてて、これ考えた人凄いなーと思って、
f:id:BabyFutoshi:20170630161733j:image
ちょうどラインしてるときにプロデューサーのYOKOIさんが横にいたらしく(YOKOIさんだけになw)めっちゃ失礼なこと言うてしまった話ですwまーカジュアルに喜んでくれたようでよかったけど(●^o^●)

いやー、幼馴染の活躍は応援したいもんですねー🎵

 

さーてと、私も夢に向かって頑張ろう🎵私の夢は悔いなき人生にすることです(●^o^●)死を確信した時に「私の人生、いけてたやん」って思えるようにしたいです‼️

 

待ちに待った金曜日ヽ(・∀・)ノ明日から姉とロンドン3泊してきまーす‼旦那ちゃんはその間に息抜きしといてもらおう🎵姉の趣味は買い物ですんで付き合ってきたいと思います( ̄□ ̄;)!!そのご褒美といっちゃなんですが世界の名店50に選ばれたお店2件予約してあるので、グルメ楽しんできまーす🎵みなさんもよい週末をヽ(・∀・)ノ