BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D15 ロンドン観光

今日の基礎体温は、

36.96°


f:id:BabyFutoshi:20170706155039j:image

 

セックスレス妊活夫婦ですー(*´-`)早くきっちり愛し合わなくては( ̄□ ̄;)!!仕事の関係でどとうの日々だったんですが、今日が忙しい最終日(●^o^●)来週はホリデー取ってるので、前倒しでちょっと忙しいけどそれも金曜日まで🎵あと2日がんばる‼️

 

昨日はヘトヘトで帰宅したんですがテニスの日と思い出したら元気が出て来てストレス発散してきましたー❗最初は「疲れてるから1セットだけして帰ってくる」って言ってたのに、調子がよかったので3セットもしてきちゃいました(●^o^●)しかも全勝ヽ(・∀・)ノすごくよいストレス解消になり続いてた寝不足も解消されました🎵

 

体の疲れよりも脳や神経の疲れの方が大きいのだなーと確信しました。相変わらず職場で神経をつついてくる人がいるんですがテニスしてると忘れられるし、悩んでることがもったいなく感じるんです。テニス様々ですよ(*´-`)

 

さてとロンドン滞在時のいろいろをアップしておこう🎵

 

日曜日にはTate Modern という美術館行って来ました。美術館にはうとい私ですがモダン彫刻とか結構好きなんです。

中でもよかったのは、


f:id:BabyFutoshi:20170706160058j:image

 

この塔、全部ラジオを積み重ねてるんです。いろんなラジオが動いていていろんな音楽や会話が聞こえてきました。しかも年代物もたくさんあって見ごたえありました。いろいろごちゃごちゃと音楽や話し声が聞こえてくるんですが耳障りではなくそこもアートだなーと感じました。

 

あとはこれ。


f:id:BabyFutoshi:20170706160338j:image

 

なんか可愛い(´・∀・)

 

そのあとは姉がどうしてもMI6の本部を見たいというのでいってきました。


f:id:BabyFutoshi:20170706160518j:image

こちらが正面です。気づけば全体の写真撮ってなかった(*´-`)

 

そしてどうしても船に乗りたい姉のリクエストに答え、


f:id:BabyFutoshi:20170706160658j:image

ロンドンアイの前でパシャリ。いいお天気でした。

 

ひさびさにがっちりロンドン観光しましたがやっぱり素敵なところですね(●^o^●)毎日、家と職場の往復しかしないので、いろんなところがどんどん変わっていて知らない建物がすごいたくさん増えてることに今回気づきました。姉も満足していたようです(●^o^●)

 

さて木曜日です‼️今週もあとちょっとー❗がんばってきます‼