BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 えずき スパム検査結果

ひえー、また基礎体温計るの忘れてた( ̄□ ̄;)!!なんだか忙しい日が続いてたので忘れん棒になりがち。。。はい、妊活まったくできてません(T^T)まぁこんな忙しい日々が続くと妊活頑張っても無理な気もしますね。落ち着くまでは待ったほうがいいかなー(*´-`)

 

さてここ最近、空えずきが始まりました。毎朝えずいてます。1年半くらい前の時期もストレスでえずいてたんですがまたそんな時期がやってきました(T^T)だめだー、ストレスを解消しなくっては❗

 

そんなところへ昨日朗報が🎵ここ最近ずーーーーーっと神経をつついてくる人のことが嫌で嫌で仕事行くのも辛かったんですが、なんとその人の転勤が決まったんです(T_T)嬉し涙。何かにつけてチクチク言ってきて(どうでもいいようなことで)責任逃れするわ、人のせいにするわ、ご機嫌次第であたってくるわ、機嫌がいいとひたすらちょっかい出してきたりご機嫌とりにきたりと、最近は「この人、サイコパスなんじゃないかな」とまで思っていました。そんな彼ともやっとやっとおさらばできる日がくるのです‼️  こうなったら1日でも早く転勤になるようおまじないしなくっちゃ。なんまいだーなんまいだー

 

今日は待ちに待った金曜日🎵明後日から南フランス旅行行ってくるので今日は仕事納めです。迷惑かけないようできるだけスッキリしてきれいな体で休みに入りたいです(●^o^●)姉の滞在もあと1週間半となってしまいました。またしばらく会えないので存分に楽しい思い出作ってきまーす🎵そしたら猛烈妊活アタックも再開しますね(●^o^●)

 

あ、そうこうしてるうちに旦那ちゃんのスパム検査の結果が帰ってきて問題なしということが判明しました‼なので次はスペシャリストに相談にいくと思います(*´-`)妊活の再開は7月中旬からですね‼ふぁいお❗