BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D2 ふかふか子宮

今日の基礎体温は、

36.58°


f:id:BabyFutoshi:20170719155158j:image

見てください、このサボりようを( ̄□ ̄;)!!オリンピック中止だったためにモチベーション下がりまくり(*´-`)今日から頑張ってやるよーん(●^o^●)

 

妊活ボイコットのお陰で気持ちもリフレッシュでき、不妊治療への意気込みも上がってきました‼来月はオーストリアに1週間行くので、不妊治療の開始はその後になると思います。最後の悪あがきチャンスは2回❗来週のオリンピックシーズンとオーストリア前のシーズンで、2日に1度アタックがんばるおー🎵

 

今回の排卵日は来週の土曜日くらいの予定です。ただいまリセット中により排卵にむけて絶賛準備中🎵どうかどうかふっかふかの子宮をお作りださいましー(●^o^●)

 

ホリデー明けの仕事はきついですが、すでに水曜日なので週も折り返し🎵ふぁいお❗