BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D7 オリンピック週間 癒された週末

今日の基礎体温は、

36.50°


f:id:BabyFutoshi:20170724155011j:image

よしゃー(*σ´ェ`)σリセット期間も終わったし、ついにオリンピック開始じゃー(●^o^●)旦那ちゃんは月曜火曜が休みだし今週は日勤だから、アタック頑張れそうですヽ(・∀・)ノ

 

予定では排卵日は金土あたりなので、チャンスは逃さないようやりきります(●^o^●)

 

旅行疲れの喉の痛みがまだとれてないので体調よくしなくっちゃね(*´-`)

 

さてさて、週末は旦那ちゃんのお母さん夫婦がうちにやってきました。愛犬のルビーちゃん(4ヶ月)を連れてきました(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20170724155835j:image

5週間ぶりにあったんですが倍くらいの大きさになっててびっくりしました(/´△`\)

 

ちなみに5週間前のルビーちゃん。


f:id:BabyFutoshi:20170724160031j:image

私の太ももの長さにおさまっていたのに、今回同じように抱っこしたら全くおさまらないし、ふにゃふにゃだったのがしっかり筋肉をつけてきています( ̄□ ̄;)!!たった。5週間でこんなにも成長するんですねー(・_・)それもそうです。5週間前は5.3kgだったのに今は8.8kgです。

 


f:id:BabyFutoshi:20170724160310j:image

疲れたーポーズが好きなルビーちゃん。お散歩にでかけてもたまーにやります。

庭でボール投げて遊びました(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20170724160405j:image

「私のボール」


f:id:BabyFutoshi:20170724160446j:image

ひとしきりボールで遊ぶと。。。

 
f:id:BabyFutoshi:20170724160520j:image

疲れたー・・・はやっ( ̄□ ̄;)!!

 

犬好きにはたまらなく癒された週末でした。

月曜になっちゃいました(/´△`\)今日は忙しいんだろうし早く時間がすぎますように❗今週もふぁいおー❗