BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

一曲につまった思い出

あれは2年半ほど前の話。

 

幼馴染みがダンスしてて、世界中をツアーで回ってた頃(今も回ってるけど)、ロンドンにも公演に来たんです。そしてその来た日に人生で初めて妊娠検査薬の陽性を見ました。その公演前に旦那ちゃんと待ち合わせしてて、待ってる時間に近くのお店で買った検査薬で検査したんです。

 

旦那ちゃんと合流してお茶してるときに実はねって検査薬を見せ、二人ではにかみながら喜んだのを鮮明に覚えています。

 

そしてその公演に行った時に他にもたくさんのスターがきてて(レオナルイスとか)、Jess GlynneもきててHold My Handを歌い、一気にその歌が大好きになりました。


f:id:BabyFutoshi:20170728025438j:image

 

それ以来、私はこの曲を聞くと、あー妊娠したときの歌だなーとか、幼馴染みがダンス公演にきた時のだ‼とテンションがあがります。

 

でも旦那ちゃんには違った印象でした。結局その時の妊娠は流産してしまったんですが旦那ちゃんはこの曲を聞くと流産のことをオモイダシテツラいんだそうです。

 

私たち凄く似た者同士だなーと思うんですがこういうとこはまるで違うようです。同じような環境でその歌を聞いたのに思い出すことはまるで反対の事。すごーく不思議だなっておもいました。

 

 

さっきラジオで聞いてて思いだしたので書いておきました(●^o^●)ちなみにオリンピック週間の私にはこの歌が応援歌にしか聞こえませんでしたよw超ポジティブw