BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10【オリンピック週間】アタックno.3

今日の基礎体温は、

36.47°


f:id:BabyFutoshi:20170727155035j:image

排卵日前の3連続は今回が初めてー❤️さすがに体力も落ちてきました( ̄□ ̄;)

 

今回は初めて妊活用潤滑剤を使いました‼️注入形のものです(*´-`)人生で初めてこんなものを使ったのですがすごくいいです‼️こういうのってベトベトになったり、違和感があるものなのだと思っていましたが注入なので外はベトベトせず、違和感も全くありませんでしたヽ(・∀・)ノもし旦那ちゃんに言わなくても気付かないんじゃないかと思います🎵

 

これはいい買い物したなぁー🎵受精するために必要と言われてるカルシウム、マグネシウム、鉄分が入ってるみたいで、精子の動きの妨げにならないよう作られた製品なんだそうです。


f:id:BabyFutoshi:20170727155837j:image

※ネットから画像かりてます。

Conceive Plusというものです。数ヶ月前に購入して今回やっとデビューしました(●^o^●)アタックが続くと感度が落ちる人、パートナーの行為が長くてすぐ乾いてしまう人などなどオススメですよ‼パートナーがオーラル下手くそとか・・・。ちなみに私の場合は数日続くと痛くなってくるので使いました。痛いと言っても最初の方だけで、潤滑剤が大活躍する系の軽い痛みです。ヒリヒリ系・・・。生々しい話ですみませんが上手く伝えたいだけなのでご了承ください_(..)_

 

昨日はテニスも行って来ました🎵なので今朝は起きるのがかなりハードでした。こりゃ体が相当疲れていますね(/´△`\)それでも22:30には就寝したので8時間半は寝ています。昼くらいには復活できるかなー。。。若い体に戻して欲しい(T^T)今夜のアタックは成功するのでしょうか。。。

 

さてと、木曜日ですね‼週末も目の前です!!ゆるーく頑張ってこ🎵ふぁいお❗