BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

予約時間

昨日は仕事後に旦那ちゃんと駅で待ち合わせ。駅は付き合ってた頃にいつも待ち合わせてた駅(●^o^●)4分遅れてきた旦那ちゃんに切れたこともあったなーなんて思い出しながらゲームして待ってたら1分遅刻して旦那ちゃん登場。「ごめん、遅れて」と、旦那ちゃんも4分遅れで切れられたこと思い出しながら来てたみたいwこれも面白エピソード。

 

7時に予約してたので5:30の待ち合わせから時間を潰すことに。うろうろしてコーヒー飲みに行き、久しぶりのデートを楽しみました。

 

やっと時間が来たのでお店に行くとすごい混んでる(・_・)予約しといてよかったーと言いながら受け付けへ行くと私の予約名が探せないと言われ、メール来てたから見せようとすると旦那ちゃんが「ちょw待って・・・」と。ん?と旦那ちゃんを見ると・・・

 

 

 

 

 

朝の7時やんw

 

 

 

 

 

 

え。うそ(///ω///)

 

 

 

と言うわけで旦那ちゃんが恥ずかしい思いをしながら(犯人は私ですが)ごめん、朝の7時でした。席空いてる?と聞いたのだけど満席すぎて断念。。。

 

 

ツラい(T^T)そして何よりも楽しみにしてた旦那ちゃんは同僚とかにも言ってきたらしく、写真撮ってきてねー(同僚の中でも話題のレストランなため)と頼まれてたので弁解メールを送るはめにwww大爆笑の返答だらけでしたw

 

くぅ。。。すまぬ

 

 

というわけで予約取り直すも来週も再来週もいい時間が取れないので私の誕生日が8月の半ばなんですけどそこでお祝い兼ねてやることにしました(●^o^●)ま、いっか‼

 

というわけでみなさん。予約するときは十分ご注意ください_(..)_