BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D14 高温期3日目 ゆっくりな週末

今日の基礎体温は、


f:id:BabyFutoshi:20170731154404j:image

よーし❗このまま高温期がんばー(●^o^●)

 

週末は旦那ちゃんと久しぶりに二人でゆっくり過ごすことができました‼️土曜日はガーデニングセンターいって、映画見に行って、ご飯食べて二人の大好きなことばかり。日曜日は昼前にだらだら起きてきて庭でお茶し、隣町の洞窟(ミステリーな小さな洞窟)へ行きドライブし、ブラブラした後に帰ってきてガーデニング。その後はワイルドベリーがたくさんなってるとこへ歩きに行ったけど、摘んで食べる方がメインだったかなぁ。。。


f:id:BabyFutoshi:20170731154926j:image

もうどんなのを摘んだら美味しいかも分かりましたw

 
f:id:BabyFutoshi:20170731155011j:image
柔らかくて大きいものがジューシーで美味しかったです🎵まだシーズンは始まったばかりでこれからが収穫時。今年こそ収穫に来るぞーヽ(・∀・)ノ

 

こうして穏やかに週末を過ごせ満足。ここ最近はすごく忙しかったしこんな日も必要ですよね(●^o^●)

 

そして今出勤中なんですが、2年間通っていて初めていつもの乗ってる電車より15分早いのに乗りました。なんとめっちゃ空いてる!!いつものは直行だから30分でロンドンに着くんだけど、これは45分かかるんです。でも直行は混んでいて30分立ったままのこともよくあるので、それなら確実に座れるこっちの方がいいじゃん❗ちなみに30分のほうは電車が来る10分前にホームで立って待ってるんだよね(*´-`)その時間も入れたら、いつもより5分早く家出るだけで確実に座れるこっちのほうがいいじゃない(●^o^●)これで朝の通勤もイライラすることなく通える(*´-`)ちなみに30分立てると貧血起こす私。最悪はパニックアタックです。数回やってるので、座れないとなると恐怖心もわいてくるんですよね、厄介です。これからは5分早く家を出よう🎵

 

さてと、月曜ですが今日は会社の子とランチ行く予定があるのでそれを楽しみに行ってきます🎵今週も早く過ぎていきますように❗ふぁいおー❗