BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D17 高温期6日目 ご機嫌

今日の基礎体温は、

36.85°


f:id:BabyFutoshi:20170803154845j:image

まだまだ上がっていくかなー❗今回は久しぶりのオリンピックだったので、高温期もそわそわ過ごしてしまいます( ̄□ ̄;)!!だめだー❗忘れてリラックスしないと(/´△`\)

 

昨日は雨天のためテニスできず(・_・)日頃のストレス発散の場でもあるので余計にストレスが。。。でも最近はストレスがちょっと減ったかな🎵昨日は旦那ちゃんがいきなり「今日はご機嫌だね」というので「なんで?」って聞いたらずーっと鼻歌歌ってたらしいですw無意識だから怖いよねwこのご機嫌モードであと1週間ちょっと保てればいいなーと思ってます‼

 

さてと木曜日です。週末へ向けてまっしぐらね🎵今日もふぁいおー❗