BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D19 高温期8日目 体温下がる リンゴ

今日の基礎体温は、

36.59°


f:id:BabyFutoshi:20170805141106j:image

きえー❗下がったー(/´△`\)

 

となっていましたが、ふと思い出しました。。。インプランテーションディップの存在を(●^o^●)そういえば着床時に体温が1日だけ(長くて2日)落ちる事があるんだとか。アメリカの医学研究の調査結果、妊娠した人の基礎体温グラフによくみられる傾向にあるようですねー(*´-`)私のもインプランテーションディップでありますように(●^o^●)

 

ま、基礎体温で一喜一憂は本当によくありませんから、参考程度くらいにしか思わないようにしないとね‼ちなみに昨日から頭痛、腹痛と体調不良が続いてて、今朝も5時台に目が覚め、トイレで腹痛と戦ってきました(/´△`\)またパニックアタックになるんじゃないかと恐る恐るでしたがなんとか乗り切れましたー(о´∀`о)ノ

 

胸の張りも昨日から感じるようになりました。痛みとかは一切なく「あー、胸が張り始めたかなー」という違和感だけですけどね。

 

そういえば我が家のリンゴが赤みをおびてきましたー❗


f:id:BabyFutoshi:20170805142444j:image

わーい👋✨


f:id:BabyFutoshi:20170805142531j:image

今年のリンゴ収穫が終わる頃には剪定しなくっちゃねーと旦那ちゃんとどの枝を伐るかっていう平和な会話。。。


f:id:BabyFutoshi:20170805143030j:image

この子はもう摘んでおこう🎵まだ甘くなってないだろうなー。。。


f:id:BabyFutoshi:20170805142647j:image

この角度から観るお庭が好きなんです(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20170805142737j:image

旦那ちゃんの自慢の芝生が青々としてて気持ちがいいです(о´∀`о)


f:id:BabyFutoshi:20170805142824j:image

ここは私ゾーン✨一度終わってた花達の復活劇🎵2回目の満開シーズンやってきましたー(●^o^●)嬉しいなぁ🎵

 

 

今日は旦那ちゃんのお母さんとこへ泊まりに行くので体調不良が不安をあおりますが楽しい週末にしたいです(*´-`)ちなみに旦那ちゃんのお母さん夫婦とはお友達のように仲良しです。週に数回電話したり、ないときはWhatsUp(ラインみたいなアプリ)でメッセージ送りあったりしています。なので泊まりにいくのはいつも楽しみにしてるんです(●^o^●)それにそれに最近飼い始めたペットのルビーちゃんに会えるのも楽しみで仕方ないです🎵

 

さてと、土曜日ですねー🎵みなさんはどう過ごされるんでしょうか(*´-`)素敵な週末にしてください(о´∀`о)ノ