BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D21 高温期10日目 Red Arrows

今日の基礎体温は、

36.72°


f:id:BabyFutoshi:20170807155033j:image

ちょっと体温回復しましたがまだまだ低い(/´△`\)体調悪いからかなー。。。今朝も下痢ですよ。トホホ(;´д`)体力吸いとられていく感じね。外出中にギュルルーとなるのだけは避けたいんだけど、大丈夫かなぁ(/´△`\)

 

胸の張りはちょっとマシになりました。胸焼けも朝起きたら治ってました❗嬉しいやら悲しいやら。体調が悪いと期待するけど、具合い悪いのはキツイしね( ̄□ ̄;)!!体調はいいのに越したことはないね🎵

 

さて昨日は世界でもトップクラスのRed Arrowsが家の上空を飛び回っていました。Red Arrowsが何かって? イギリスの誇るロイヤルエアーフォースです。ロンドンオリンピックの開会式でもスタジアムの上をデモンストレーションしたのがRed Arrowsです。


f:id:BabyFutoshi:20170807160336j:image

この時はイギリス国旗の色ですね🎵(画像はネットよりお借りしています)

 

昨日はキッチンにいたらいきなりすごい音がし始めたので見上げたら天窓からRed Arrows 9機がフォーメーションしててびっくり。急いで庭に出てカメラを構えました。


f:id:BabyFutoshi:20170807160557j:image

 行ったり来たり30分くらい飛んでましたね。


f:id:BabyFutoshi:20170807160851j:image

ちゃんと赤い機体も見れた‼️撮り損ねたけど一機ごとにバラバラになってそれぞれがローリングしながら飛んだり急降下、急上昇したりと映画観てるみたいだった(●^o^●)

 

f:id:BabyFutoshi:20170807161050j:image

小さいけど(*´-`)実際にはもっと機体の柄とかもしっかり見えて、音もすっごいですよ❗ちょうど昨日はショーイベントの日だったらしくて、会場が近いので得しちゃった感じですね(●^o^●)あーいいなー、パイロットになりたかったなーっとボソッと言うと、旦那ちゃんに「車酔いするのに?」っとグサリ突っ込まれ「はい、無理ですよね」って諦めました。実は小型機運転したことあるけど(もちろんインストラクターのサポートのもと)すごいゆっくりな小型機だったしね( ̄□ ̄;)!!

 

さて月曜日です🎵高温期後半もできるだけリラックスして過ごしたいと思いまーす‼とりあえず今日の仕事が無事に終わりますように(●^o^●)ふぁいお❗