BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

旦那ちゃんの育った家

旦那ちゃんはロンドンに来てから約10年で、それまではStratford-upon-avon というシェイクスピアで有名な街に住んでました。そこから車で15分くらいのとこにある村の出身です。当初50人しかいない村だったんだそうで、未だにサッチルーフ(カラブキヤネみたいなやつ)の家が立ち並んでいます。

 

旦那ちゃんの育った家は今お父さんが所有していて、ゲストハウスになっています。お客さんお客さんがいないときは泊まれたり、親族パーティーしたりと行く機会は年に数回あります。



f:id:BabyFutoshi:20170809020654j:image

今週末も行って来ました。

ガーデニング大好きなお父さん。さすがに綺麗に保っています。

f:id:BabyFutoshi:20170809020541j:image

 

どの角度から見てもプリティーです❤️
f:id:BabyFutoshi:20170809020148j:image

こちらは裏の方ですね。


f:id:BabyFutoshi:20170809020256j:image

 

芝生もお手入れされてるのがよくわかりますね。


f:id:BabyFutoshi:20170809020540j:image

ビニールハウスもありお野菜をたくさん育ててるみたいです。

 
f:id:BabyFutoshi:20170809020731j:image

天上が低くイギリスらしい家だなーと思いながら数時間くつろいでいました(●^o^●)長期滞在の人にはおすすめです(о´∀`о)ノ