BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D23 高温期12日目 体調不良続く

今日の基礎体温は、

36.75°


f:id:BabyFutoshi:20170809155144j:image

2時頃に1度目が覚めてから7時までに6回くらい目が覚め、めちゃくちゃ寝不足です。。。

 

今日も下痢。。。腹巻きをして出勤中です。寝不足のせいで顔はパンパンにむくんでるし、頭も鈍く重いので目頭が熱くだるくてテンションだだ下がり(/´△`\)しかも雨(T^T)重なるよねー。

 

体調不良が続いていますが期待してるかって?できないですねー。何度もリセット前に体調不良あったし、「これぞ!!」みたいなときもキッチリとリセットしてきましたからね(*´-`)だからフライング検査もしないし高温期14日目の壁を越えるまでは期待全くできないんです。早く高温期14日目が来ないかなーとは思いますけどねー。

 

今週は特に旦那ちゃんが遅勤の週なので全く会うことがなく、お互いに寝顔を一瞬だけ観れるという一週間です。そのせいか時間経つのがゆっくりな気がします。やっぱり1人だとそう感じますよね(/´△`\)まーでも夢中でドラマとか見はまってますけどねwエピソード4つくらい余裕で観ちゃう。

 

しかし今回は胸の張りが凄いです。前にも胸の張りがすっごかったけど、3日くらいでなくなったんだよね。今回は今日で5日目。でも午前中はマシで夕方に仕事から帰ってきてブラを外してからが物凄い痛いです。あれはなんなんでしょうね⁉️形とか鏡で見るんだけど至って普通かなー。

 

ホルモンのバランスが影響してって言うけど、本当に毎月体調が変わるからまぎらわしいよね。。。今回はアタック4連続頑張ったからホルモンが刺激をうけたのかな🎵

 

完全な妊活日記にいつもお付き合いいただきありがとうございます。最近は検索意欲も薄れてきてあんまり大した情報のシェアができてなくてごめんなさーい(/o\)気持ちはずいぶんとホリデーモードです。とにかく日記は続けなきゃと頑張ってるんですけどねー(/´△`\)

 

さてと、水曜日。折り返しだー❗ふぁいお❗