BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期14日目 落ちたー

今日の基礎体温は、

36.68°



f:id:BabyFutoshi:20170811155636j:image

 落ちたー(/´△`\)本当に高温期14日目の壁は高いなぁー( ̄□ ̄;)!!まぁでもソワソワ時期が終わって悲しいような安堵したような何とも言えない気持ち。高温期15日目とかにリセットするのが一番辛いかなー。結局かーいってなるもんね。リセットするなら潔くいってほしいしね(*´-`)

 

と、いうわけで明日の世界陸上をスタジアムで旦那ちゃんと盛り上がりながら落ち込む時間も最小限にしよう🎵今日は前の会社の友達とディナーだったのにドタキャンをされるという悲しい日でしたが仕事終りにダメもとで旦那ちゃんに電話したらお茶する時間あるからってオフィスまで会いに行ってきました‼

 

今回もダメそうってことを報告し、辛そうだったけど期待して待たせるのも可愛そうなのでアッサリと「1週間後のオリンピックがラストチャンスだぜ」って言っておきました。そう、自然妊娠のラストチャンス。それでだめなら医療の力を借ります。できるだけ避けたいけど仕方ないでしょう。今すぐできない理由は再来週オーストリアのおばあちゃんとこへお泊まりに行くからなんです。それから帰ってきたらいつでも来いだー❗

 

なのでね、その前にもう一回チャンスあるのにかけたいね🎵奇跡って起きるものだしね❗

 

しかし今回の体調不良は最悪だったのでいろいろと整理すると・・・

 

胸の張り→いつもより長かった

眠気→いつもよりも気になった

頭痛→タイミングが早く数日続いた

下痢→数日続いた

胃痛→ほぼ毎朝

火照り→高温期入ってから体温調節が難しかった

子宮のチクチク→たまになった

食欲→いつもの倍くらい食べれた。すぐお腹すいた

頻尿→トイレの回数が多かった

基礎体温→インプランテーションディップらしく一時的に下がった

 

はい。これだけの症状でしたがリセットするみたいです( ̄□ ̄;)!!ということはだよ、ということは私の場合何の症状もないほうが妊娠率高いのかもーなんても思いましたよ(*´-`)一喜一憂してもしょうがないんだよね。

 

大丈夫。また旦那ちゃんと二人の時間が増えただけ。旦那ちゃんの愛情を私だけ独り占めできる時間が延びただけだよ(●^o^●)だから明日の世界陸上デートも来週の誕生日も飲んで好きなもん食べて盛大に楽しんでくるね🎵気持ちをリフレッシュしてまた来週のオリンピック週間を頑張りたいと思います🎵

 

さて金曜日ですね🎵みなさん、よい週末をお過ごし下さい(●^o^●)