BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

世界陸上観てきました

日本男子のリレー4 x 100mの銅メダル嬉しいニュースですねー(●^o^●)

 

私がスタジアムで観てきたのはその予選です。


f:id:BabyFutoshi:20170814015242j:image

ちょっと遅刻。10時に入れるんだけどこの行列。9時半には着いてたけど、セキュリティ通ってシートに着いたのが15分くらい遅れたかな。

 
f:id:BabyFutoshi:20170814015455j:image

 シートはなんとこのブロックの一番前。。。めちゃくちゃいいとこw

 

さて男子リレーの予選。


f:id:BabyFutoshi:20170814015705j:image

丁度アンカーの立ち位置が一番近いので、3走の桐生さんの素晴らしい走りと、ケンブリッジへのバトンタッチが見れました。ケンブリッジの左が今回の金メダリストGBですねー❗(この時は知らなかったけど)


f:id:BabyFutoshi:20170814015943j:image

桐生さんがいい感じ。

 

そして予選のボルトもアンカーなので近し🎵


f:id:BabyFutoshi:20170814020136j:image

決勝ではアクシデントがあったので、この予選が彼の最後の走りでした。生で観れてよかった(●^o^●)ぶっちぎり一位でした。

 
f:id:BabyFutoshi:20170814020326j:image

やっぱり世界のトップを那間で観れる興奮って凄かったです(●^o^●)行ってよかったー❗

 

ちなみに決勝は帰ってきてテレビで応援しました。余韻が残ってるぶん応援にも力入りましたよ🎵