BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D4 IVFクリニック 親友がご近所さんに

今日の基礎体温は、

36.58℃


f:id:BabyFutoshi:20170814155029j:image

金曜日にリセットしましたー(*´-`)排卵日はD10だったみたいでタイミングは間違ってないんですよねー。

 

というわけで今季オリンピックもD9, 10あたりに狙いをつけて頑張りたいです(●^o^●)ということは排卵日は土日かぁ(о´∀`о)いえーい。旦那ちゃんは今週の水曜日で仕事おさめてホリデーだしタイミングは丁度良さそう🎵

 

今回のオリンピックが自然妊娠のラストチャンス。来週のオーストリアホリデーから帰ってきたら不妊治療への一歩を進むことにします。できれば今回のオリンピックで奇跡を起こしたいです(●^o^●)

 

というわけで昨日はフラッと不妊治療クリニックの場所を見に行ってきました。


f:id:BabyFutoshi:20170814155549j:image

えっと。。。ナショナルパーク?ってほど綺麗なとこでビックリしましたw日曜日は閉まってるみたいなので車でゲートから入っていけず歩いて行きました。敷地が広すぎる・・・。奥の方に木の合間から見える建物がクリニックです。

 


f:id:BabyFutoshi:20170814155755j:image

歩くこと5分で着きました、こちら。マナーハウスみたいな建物ですが全てクリニック(●^o^●)素敵なところでした‼️閉まってたので中の見学やお話を聞くことはできませんでしたがここの雰囲気とっても好きです。通い始めたら何回来ないと行けないのか分かりませんが家から車で30分くらいなのでいいなと思ってます。あとはスタッフさんですね、大事なのは。

 

よい印象を持ったまま帰宅。自然妊娠ラストチャンスだけど、だめでも不妊治療があるじゃないかとプレッシャーもそんなにありません。でも最後まで諦めず頑張りたいです🎵

 

帰宅後は近所に引っ越してきた親友の家に行って来ました。ロンドンで知り合ったのが8年前。3年前のウェディングではブライズメイドとして祝ってもらいました。去年ママになった彼女。うちの田舎をオススメしたところ、本当に家を買って引っ越してきました‼うちの家から徒歩10分です🎵

会いに行く前に近くの丘にベリー摘み行って来ました。どんだけ摘んだかって・・・


f:id:BabyFutoshi:20170814161700j:image

おそらく1.5kgほどw このうちの300gをアップルベリークランブルに使いました。


f:id:BabyFutoshi:20170814161820j:image

これを手土産と引っ越し祝いのプレゼントを持って親友の新居行って来ました。


f:id:BabyFutoshi:20170814161017j:image

私が抱っこすると10秒くらいして泣き出すベビーG。ベビちゃんの抱き方が未だに分からないので凄く不愉快なんだと思いますw 9ヶ月のべびちゃん。たった1時間半くらいだったんだけど、ずっとべびちゃんのご機嫌とりだったりご飯あげたり、何でも触るから目を見張っていないといけません。歩けないけど、ハイハイしてうろうろできるからつきっきりですよね、そら。

 

いやー大変そうですね( ̄□ ̄;)!!私にできるのかしら?!と不安になるほどです。

 

べびちゃんができるまでの間はうーんと旦那ちゃんと二人の時間を大切にしなくっちゃと改めて思いましたよ(*´-`)

 

さてと、月曜日なりました。今週は私のバースデーウィーク(о´∀`о)ノちょっとわがままに好きなように過ごす週にしよーっと🎵今日もふぁいおー❗