BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D5 子持ちの悩み事

今日の基礎体温は、

36.55°


f:id:BabyFutoshi:20170815155234j:image

いよいよ明日あたりからオリンピック開始ですが旦那ちゃんが腰痛なっちゃって(T^T)今回は見送りかも(/´△`\)腰痛はばかにできないからねー。。。様子見ですねー(*´-`)しかも私もなんか腰調子悪い気がする・・・( ´△`)

 

昨日は会社の先輩方とランチ行って来ました🎵部署が別なので仕事の話抜き、プライベートな話でたのしかったです。4人で行ったんですが私以外はみんな子持ち。子持ちの人の悩みって私なんかと全然違って勉強になりました。

 

9歳の娘が性教育に興味を持っていて心配だ、とか、17歳の息子が彼女もいなくて興味あるのか心配だとか。。。そっかー。そんな心配も出てくるんだねー。。。私の友達はみんなまだ子供が小さいので、今回の悩みは初めて聞いた内容でした。

 

私もいつか自分の悩み事なんかよりも子供のことだらけになるのかなー(*´-`)なんか自分の悩み事がちっぽけに見えるんだろうなー。。。

 

さて火曜日です。時間は容赦なく刻々と過ぎていきますね。1日1日を大事に生きていかなくっちゃ❗ふぁいお❗