BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11 希望を持つこと in オーストリア

今朝は3:30起きで5時には空港に着き、7時のフライトでオーストリアへ来ました。ので、基礎体温はサボっちゃった。

 

なんと腰痛の旦那ちゃんが土曜の朝に75%復活したとかでアタックに成功❤️今回は排卵日チェックもできてないし、肝心なタイミングで基礎体温も計れなかったから排卵日がいつか分からない状況ですが、いつもの感じでいくと今日辺りかなーと思います🎵なので排卵日の2日前にアタックしたこととして、希望が少しだけあります。全くないのではないので高温期を充実した気持ちで迎えれるので嬉しいです。というわけで明日を高温期1日目と仮に設定しまーす。

 

さてオーストリアには、旦那ちゃんのおばあちゃんが住んでるのでそちらで1週間ゆっくりするんですが、移動日はやはりぐったり。到着するなりシャワー浴びて仮眠wすやすや寝てるとこへルビーちゃん(5ヶ月のワンコロ)に起こされ幸せなホリデー噛み締めてますw犬好きにはたまらない目覚め方です。

 


f:id:BabyFutoshi:20170822060939j:image

大きくなったなー❤️ルビーちゃんは旦那ちゃんのお母さん夫婦の飼い始めたワンコロで今回はイギリスから車で連れてこられたんです。オーストリアでものびのびと育ってるみたい🎵癒されるなぁー❗

 

明日天気が良ければ川で一緒に泳ごうかなー❤️おばあちゃん家は川沿いにあって、お庭からプライベートで川まで降りれるんです❗のどかですよねー(●^o^●)天気がいいといいなー🎵

 

とにかく排卵日直後だし今週は自然とたくさん触れあって有意義に過ごしたいなーという感じです(*´-`)

 

ちなみにいつも使ってる基礎体温グラフはオーストリアでは使えないアプリみたいです。。。天才基礎体温テルモ様が記憶してくれるから助かってます。

 

またオーストリアの写真もちょこちょこアップしていきまーす🎵おやすみなさい( ´△`)すやー