BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D19 高温期9日目 妊活復活

今日の基礎体温は、

36.92°


f:id:BabyFutoshi:20170829155124j:image

ホリデーが終わっちゃいましたー(/´△`\)ホリデーの間は基礎体温はしっかり計ったものの妊活のことは忘れてデトックスしてきました(●^o^●)更新できていない1週間も毎日ブログへ訪れてくださってありがとうございます!また今日から更新して参りまーす🎵

 

さて体温はガタガタながらもやっと高温期らしくなりました。ホリデー中だったし環境も変わったのでしょいがないかなーとは思います。

 

体調の変化は特にないです(*´-`)もしくは妊活を忘れてたのでいつも気になるとこが気づいてないだけかもしれません(/´△`\)気持ちの面ではとてもリラックスでき、よいリフレッシュとなりました‼️

 

月曜日はイギリスは祝日だったので今週は4連勤だけです🎵休み明けはしんどいですが頑張ってきます(*´-`)すでに火曜日。ふぁいお❗