BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 高温期10日目 今回は高め

今日の基礎体温は、

36.96°


f:id:BabyFutoshi:20170830155935j:image

今回は高いですね‼37には達しないものの、いつもより高温です。しかし昨日は子宮あたりがキューンと痛くなることがありました。着床痛だったらいいなーと思うんですがそれにしちゃ排卵日から10日なんで遅い気もしますねー(*´-`)

 

今回は排卵日からホリデーだったので環境も大きく違ったし、いつもと違うんだろうなーとは思いますけどね❗

 

昨日は休み明けの仕事でしたが特に問題も無かったみたいで、わりとすぐにいつも通りのペースに戻りました(●^o^●)さすがに疲れてたのか、ベッドで携帯を見ながら寝てたらしく旦那ちゃんにちゃんと掛け布団かけてもらって就寝しました。今週はとにかくゆっくりペースで凄そう(*´-`)

 

さてすでに水曜日(●^o^●)今週も残りちょっとですね‼ふぁいお(●^o^●)