BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 高温期12日目 新しい趣味は仮想通貨

今日の基礎体温は、

37.02°


f:id:BabyFutoshi:20170901161826j:image

 

高い(●^o^●)基礎体温に一喜一憂はしないけれども高いと安心ですねー(*´-`)がしかし、こんな大事な時期に風邪引いてしまったかも‼️朝からくしゃみがすごいです

 

(*`゚Д´)へっくしょい(っ*`з´)っ・:∴

 

体、暖めなきゃ( ̄□ ̄;)!!とりあえずの腹巻きをして出社中です。

 

最近は仮想通貨の投資にはまり、夢中になっています。有名なのはビットコインですね。私はビットコインとイーサリアム、ライトコインで投資し始めました。銀行に預けるよりもお金に価値が出ていいなーという感じ。面白いですが旦那ちゃんのサポートがないと難しくて始められませんでした(*´-`)こちらに関しては私自身が理解して詳しくなったら記事にしたいと思います🎵

 

さてと、金曜日になりましたね❗待ってましたー❤️みなさん、よい週末をお送りください(●^o^●)