BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1 気持ちの切り替え

今日の基礎体温は、

36.60°


f:id:BabyFutoshi:20170906160009j:image

リセット(●^o^●)ここ最近ネガティブになってなかっただろうか。。。ポジティブにならなくっちゃ❗

 

昨日の朝にさっそくIVFクリニックにメールしました。質問内容としては、

 

・いつのタイミングで初診に行くとよいか

・早朝、夕方のアポは取れるのか

・どれくらい通うことになるのか

 

の、3つです。3つ目は人それぞれなので分からないといわれるだろうけど、いろんなタイプを教えてくれるくらい優しいといいなーという気持ちを込めて書きました。この回答によってクリニックの色も見えてくるんじゃないかなーと期待。返事は48時間以内に返ってくるようなのですが今のところまだ回答なし。

 

というわけで気乗りしなかったんですがいざリセットを向かえ、「よし、やったろやないですか」という気持ちが芽生えましたw何でしょうねwやっぱりリセットするまでは薄く期待してたからなんだと思います。

 

やったるで(●^o^●)

 

さてと、水曜日になった❗週も残り半分。今週は忙しくなくルンルンの出勤中🎵月次も慣れてくると前もって準備ができ、仕事を始めて1年経ってやっとスムーズな月次を向かえることができましたー(●^o^●)ふぁいおー❗